<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 18日

アニメ漬けな日々。

久しぶりのブログ更新。
ツイッターを初めてから、ブログから少し遠のいたかんじがしたけど、
ブログはブログのよさがあることが改めてわかったような気がする。

1月はあれよあれよの内に過ぎて、気付けば2月ももう半ば越しちゃっているー。

・ヴァレンタインは手作りに挑戦して、美味しかった、との嬉しい言葉を頂戴した。
・本日は結婚式以来の美容室(3ヶ月ぶり…はは)で、髪を少し軽くしてもろた。
・外もゆっくり夜が長く成り出して、寒いけども、もう春の足音がたくさんだ。

このまま心身共にあたたかい春を迎える事ができますように。

そして、アニメ漬けな日々は変わらず。現在観ているアニメは以下。(順不同)
・『フラクタル』…ノイタミナ枠、東浩紀原作なジブリ的アニメ。
・『放浪息子』…これまたノイタミナ枠。作画のパステルカラーと線が美しい。青春。
・『これはゾンビですか?』…イマドキ?なアニメ。テンポが好き。
・『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』…萌えーなかんじ
・『レベルE』…言わずとしれた富樫さんのSF漫画が原作。筒井さんへのオマージュ作品だと勝手に思っています。
・『魔法少女まどか☆マギカ』…最近きになって観始めた。色々とヤヴァイ。続きがきになる。
・『とある魔術の禁書目録Ⅱ』…安定感あるおもしろさ。
・『STAR DRIVER 輝きのタクト』…おお肝心なのを忘れていた!!懐かしい匂いのするアニメ◎

書き出してみると、結構な本数を観ていることがわかった。
これらを毎朝出勤前に観ております。アニメばんざい!!アニヲタばんざい☆◎

…とりとめないなあ(^^;
[PR]

by niju-mal | 2011-02-18 18:16 | 日常