<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 28日

ビシッ



2010/08/27(金)




e0023715_014442.jpg



祇園祭でゲットした厄除けちまきを、やっとこさ玄関に設置しました。
左から、蟷螂(かまきり)山、長刀鉾、放下鉾。びしーーっ。と。
やはり掲げると、神様パワーみたいなのを感じるものだ。感じた!

これから一年、無病息災平穏平和な日々がおくれますように。
[PR]

by niju-mal | 2010-08-28 00:07 | 日常
2010年 08月 18日

はやい、

2010/08/18(水)


巷がお盆休みの一週間だった時、自分は仕事をしとりました。
そして今日、やっと休みをもらった。ふぃー

やらねばいけないことが山積みになっていて、純粋に何も無い休みがなくなってきた今日時です。
祇園祭が終わって早や一ヶ月。アップしたい写真もあるけど、整理する余裕もありません。。
五山の送り火も終わりまして、暦の上でも残暑なんですけど猛暑ですな。モー

明々後日から、3日間だけ福岡に帰省します。水入らずでエンジョイしてきます。


■Apparat Organ Quartet(アパラット・オルガン・カルテット)から『Romantika』。


疾走感イイ!メロディラインかっこいい!






最近感じる事。いろんな生死を感じる事、悟る事、
受け入れなければならない現実が多くなってくること。
人生、みんな伊達に歳をとってないんだ。
[PR]

by niju-mal | 2010-08-18 23:14 | 日常