<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 25日

-



2010/06/25(金)

e0023715_1522556.jpg


アツコからトルコのお土産がとどいた。
多分レアレアなカッパドキアソックス!
えも言えぬ配色と脱力感がイカしてます。
そして小さな木箱!
さっそくリングケースとして使おう◎

アツコの赤ちゃんが産まれた。
とてもかわいいおんなのこだ。
子供みたいなちいちゃなアツコがママになる日がくるとは。
これからもっと幸せな人生になるんだね。
本当におめでとう!


最近はまわりにおめでたい事がたくさん。
みんなの幸せをまたここにアップしよう☆
[PR]

by niju-mal | 2010-06-25 15:18 | 日常
2010年 06月 23日

memory


最近話題の動画の元ネタPVがカコヨスギル。


Zoot Woman『Memory』




いい曲。
そんでせつない。
[PR]

by niju-mal | 2010-06-23 23:26 | 日常
2010年 06月 21日

私もホタルみに行ったよ

2010/06/
ホタルが気になる今日このごろ、
去年見損ねたホタルリベンジを遂行@下鴨神社。
仕事が終わってバスで。
真っ暗ジメジメ小川に、ホタル、おりました。
改めて見ると変なかんじである。本当に発光してるし。

前にいたカップルの男の人が、彼女の為にホタル、つかまえてた。
わあーきれい〜って、彼女が言った後、解放してあげてたけど、、
ホタル、ぐったりしてたよ。
魚と一緒で、人間の体温で火傷しちゃうくらい繊細な生き物なんだと思うよ。
あのコはちゃんと寿命を全うできただろうか。

---

個々最近、ブログを更新していなかったけど、いろんな出来事がありました。
できるだけこまめにここに書いて記憶していこう。
[PR]

by niju-mal | 2010-06-21 22:27 | 日常