<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 28日

だるだる

昨夜は胃を壊してしまい、夜中に痛さで目が覚めた。
胃薬(つくしパウダー)を飲んだらむせてオエーっとなる。
口の中の苦みをアクエリアスで流し込んで、どうにかこうにか痛みが和らぎはじめ、再び寝に入る。
朝起きて、風邪薬も飲んでいたせいか、あたまがぼや〜っとしたまま出勤。
眠いし疲れたし、しんどいし、今日はすごく虚しい一日のような気がした。
こういう鬱の時は何をどうしていいかわからんね。

明日は今日よりましな一日になりますように。
とりあえず、早く寝よう。
[PR]

by niju-mal | 2009-04-28 20:04 | 日常
2009年 04月 20日

一画一行日記

三月中旬〜4月上旬は怒濤のドトールで、あれやこれや、楽しい事も忙しい事も沢山でした。
仕事もやっと落ち着きました。陽気な季節も既に始まってシマッタヨ!




その1:アップルパイ、作った。
e0023715_23382095.jpg


その2:しのちんと六角堂で桜咲く。
e0023715_23413316.jpg


その3:ha-zakura de yo-zakura.
e0023715_23422424.jpg


その4:職場リニューアルオープン。
e0023715_2342711.jpg


その5:欲しいのです、この醤油さし。
e0023715_23442532.jpg


その6:職場でセレクトした、姉の結婚祝い。
e0023715_23454921.jpg


その7:振り袖の帯、可愛かったから。
e0023715_23475365.jpg


その8:マグロのアラで煮こごり作り。
e0023715_23473578.jpg



他にも色んな事があった。ほんと、色んなことがあった。

そんな日々でも思うことは、友達のこと。

しのちん、アツコからのお手紙。
昨夜、エリとチハルが夢に出てきて、一緒に戦争をくぐりぬけた。
ミヤハラからは電話でいつもの。
まゆまゆのフライパンダで作る目玉焼きはいつも美味しい。
ミヤケはフォトショップが買えたのか。
チャッキーが喜びそうなの見つけちゃったよ!
みながわは最近日光浴をしてるみたい。

とかとか。

大切な大好きな友達が今日も幸せでありますように。

よし、寝る!
[PR]

by niju-mal | 2009-04-20 23:58 | 日常