<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 13日

e0023715_2330665.jpg
ある昼下がり。


e0023715_23303355.jpg
手足を伸ばして、ひたむきに日光浴をしているねこさんを発見。



e0023715_23312477.jpg
ガットは、あまり日光浴をしない。
だから甲羅がミドリいなんだよ。



e0023715_23314182.jpg
餌を貰えると思って寄って来たガットと、
そんなのおかまい無しでポカポカするねこさん。



猫ブログとか、我が家のペット自慢みたいなブログが流行っていて、ハ〜ンとか思っていましたが、
今はその気持ち、すこぶる分かります。


・・・ウチのコが一番かわいいと思うんだあ。
[PR]

by niju-mal | 2008-11-13 23:41 | ガットとねこさん
2008年 11月 13日

やっと本棚に本を。

e0023715_23163857.jpg


引っ越してから早や二ヶ月半、段ボールに入ったままだった本を、やっとこさ本棚に収めることができた。

↑和室には、単行本を置いてみた。好きな作家さんの本中心。(標本を置いて、リアル「本の虫」にしてみた。)
寝室には文庫本を。カラーボックス4つがギッシリ埋まった。
ダイニングには美術系の本を中心に。

なんだか、本が二倍に増えたような気がする。
[PR]

by niju-mal | 2008-11-13 23:22 | 日常