<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 28日

ふぇぇぇぇ…



e0023715_21544948.jpg

引っ越しが決まって、早や二週間が経とうとしています。

荷造りが、終わらんよー。

こんなに大変だとは思っていなくて、今週はほぼ毎日昼夜、友達と会う約束をいれていたのですが・・・

私の無計画&段取りの悪い荷造りによって、ほぼキャンセルになってしまいました。
本当に、ごめんなさい。。ウゥ…(;;)ワテのばかばか!!

9月、10月にも東京に来る予定なので、そのときに会えれば嬉しいです。
引っ越し先にも、ゼヒゼヒ遊びにきてね。私なんぞの為に、本当にいろいろありがとう。

こんな状況を見かねた弟が明日、荷造りの手伝いにきてくれることになりました。
おいしいご飯でもごちそうしよっと・・(^^;
よし!ラストスパートやーemoticon-0170-ninja.gif
[PR]

by niju-mal | 2008-08-28 22:01 | 日常
2008年 08月 21日

最近食べた美味しいものたち

emoticon-0110-tongueout.gifどぜう鍋@浅草
e0023715_1121419.jpg
どじょっこだーのふなっこだーの。(ふなっこいない)

花やしきにも行ったよ。
e0023715_11215385.jpg
ローラーコースター、恐かったなあ。





emoticon-0110-tongueout.gif呼子のイカの活き造り@博多
e0023715_1126917.jpg
この透明度!
食べ終わるまで、ずっと動いていたよ。





emoticon-0110-tongueout.gifもんじゃ焼き@月島
e0023715_11281863.jpg
明太子もちチーズは黄金比だ。

e0023715_11291573.jpg
マツバラ隊長に作ってもらったよ。






美味しいもの食べるだけで、しあわせになれる。
これ、ほんとう!!

今週~来週も、グルメ巡りになりそうなよかん。
引越しの準備も並行してやらねば。
[PR]

by niju-mal | 2008-08-21 11:33 | 食べた
2008年 08月 18日

東京を去ることになりました


急なのですが、今月末、一身上の都合でとある場所に引っ越すことになりました。

数ヶ月前から引っ越すことは決定していたのですが、
色々とやることや諸事情があって、日程を決め兼ねていました。

で、先週やっと身辺整理/準備に目処が立ったので、この場でご報告を。
(もしかしたら、もう少し予定が伸びるかもしれませんが…万が一の場合ですが)

大事な思い出がたくさん詰まった東京ともついにお別れ。やっぱりさびしい。。
でも、前向きな引越しだからいいんだ!新しい土地でもがんばるぞう。

で、東京にいるのもあと二週間くらいです。
どなたか、暇があったら声かけてくださいー\(^O^)/◎
[PR]

by niju-mal | 2008-08-18 10:17 | 日常
2008年 08月 04日

no title;

e0023715_21554179.jpg


土曜日に観に行った水墨画の数々に感化されて
水墨画みたいなのを描きはじめました。
「丁寧」を念頭に置いて、できるところまで描いてみよう。
[PR]

by niju-mal | 2008-08-04 22:06 | 細作