<   2005年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2005年 07月 30日

No Title;

朝:サンドイッチ、カフェオレ
昼:ナンタコス、サラダ、コーラ(モスバーガー)
夕:鮎の塩焼き、ごはん
[PR]

by niju-mal | 2005-07-30 22:00 | 食べた
2005年 07月 28日

完成

50号の絵を描き終えた。ヤッター
カメラ撮影も終了。後半戦はパソコンとの闘い。
でも細部で気に成るところがたくさん。色の塗りムラだとか、
線の流れだとか、女の子の表情だとか。

でもとりあえずは終了。イエィ◎
うれしくて鰻を食べたけど、
喉に小骨がひっかかってしまった。まだ抜けていない。ちょっと痛い。
[PR]

by niju-mal | 2005-07-28 21:24 | 細作
2005年 07月 28日

No Title;

朝:午後の紅茶、チョコウェハース
昼:マルコシさんのお弁当(中華)
おやつ:カレーパン
夕:鰻、カフェオレ、

全体的に、食べ過ぎた。
これじゃあ体重が減らない。
[PR]

by niju-mal | 2005-07-28 21:18 | 食べた
2005年 07月 27日

No Title;

朝:アイスカフェオレ
昼:納豆蕎麦(オクラ入り)
夕:きのこの和風スパゲティ、プリン
[PR]

by niju-mal | 2005-07-27 22:40 | 食べた
2005年 07月 27日

コンビニの結晶

セヴン・イレヴンで、ポイントシールを30点集めました。
スヌーピーのお皿をもらいました◎ワーイ
シールを集めてなにかをもらうのは、小学2年生ぶりでした。
そのときは、ちびまるこちゃんの、お弁当箱だったなぁ。

e0023715_18323359.jpg
[PR]

by niju-mal | 2005-07-27 20:54 | 日常
2005年 07月 26日

No Title;

朝:コーヒー
昼:インスタントラーメン(そば?)
夕:鰻、餃子、カフェオレ
[PR]

by niju-mal | 2005-07-26 23:18 | 食べた
2005年 07月 26日

2時間

仕事がある日の制作時間は、2時間が限度っぽい。
それ以上は集中力が続かないし、大事な睡眠時間も削られる。
私はどうも人より睡眠時間をたくさんとらないと、身体がついていかないみたいだ。
それでもなんとか作品制作も完成に近付いてきた!
明日の2時間で完成予定だ。ヨシ!!!
[PR]

by niju-mal | 2005-07-26 23:16 | 細作
2005年 07月 26日

台風接近中

今夜東京が暴風域にはいるそうだ。
仕事休みになったりしないかなぁ…早退とか。
とか考えているうちに出勤時間だぁ。わー
いってきまーす…
[PR]

by niju-mal | 2005-07-26 07:16 | 日常
2005年 07月 25日

No Title;

朝:アイスカフェオレ、クッキー
昼:サンドイッチ(鶏のマリネ)、中華おこわおにぎり
夕:寿司(まぐろ)、餃子、コーラ

食べ過ぎ。
目標体重まで あと3・6㎏
[PR]

by niju-mal | 2005-07-25 20:28 | 食べた
2005年 07月 24日

あと少しが時間がかかる

こんなに大きなおんなのこを描いたのははじめてだ。
いままで大きくてもA4サイズ位だったから、全体のバランスも見え易かった。
大きい絵を描くということは、なかなか難しいなと痛感。
少し描いては、離れて見る、の繰り返し。消しては描いて消しては描いて…
時間が許す限り、納得のいく作品に仕上げたい。
狭い部屋で、ボロボロヨレヨレ。
明日からまた仕事がはじまる。がんばらなくちゃ。あと少し。

e0023715_23563846.jpg
[PR]

by niju-mal | 2005-07-24 23:59 | 細作