2011年 05月 30日 ( 1 )


2011年 05月 30日

最近のこと


2011/05/30(月)

既に梅雨入り。で、毎日ジメジメしていますが、心はカラっとしていきたいものです。
最近ツイッターでつい言ったりしているもので、ブログをあまり更新していませんでした。
気軽につぶやける分、文章を集約するトレーニング力がないよなあ。
ブログも今迄通り更新していかななあ。と、思っております。

■5月総括■
・ライフスタイルが少し変わった
・ネクストステージ捜し
・朝、弁当を作り持たせるという技に成功
・>>神聖かまってちゃんにハマり出す
・住まいが決まりそうで決まらない
・ぽちぽちと絵を描き始める
・ネクストステージが駆け込みで決まる new!

とういうかんじで、緊張と緩和の縮図の様な一ヶ月でした。

一番の収穫はまた絵を描き始める様になったこと。
色んな人に絵を見て貰い、感想、評価、点数をもらう>>場所というのはすごく大事だとつくづく思いました。
周りのいい絵をたくさん見て、改めて勉強しようと思います。



☆最近描いた絵

e0023715_1564239.jpg

e0023715_1562424.jpg

e0023715_1561386.jpg

e0023715_1553491.jpg


色々な焦りから、短時間で描いた絵ばかり。
もっとじっくり腰を据えた絵も描こうと思います。

祇園祭も近づいてきたあああーーーーー!テンションあがります!!
[PR]

by niju-mal | 2011-05-30 15:19 | 日常