2009年 01月 24日

再会

先週上京した際に、前の職場の近くまで来たので、行ってきました。

久しぶりの虎ノ門は、なにも変わってなかったけど、改めて客観的に街並をみてみると
高いビル群やら官公庁やら、人はたくさんだし、都会だなあ〜と感じた。
こんなとこで何年も働いていたんだあ。そうだったのかなあ。と、不思議な感覚。
(都会の風景が、ちょっと羨ましく映った。)

で、そんな事思いながら、前の職場のビルに到着。変な緊張感を持ちつつ、エレヴェータに乗る。
フロアに着いたら、上司が丁度居て焦って挨拶。そして間もなく、友達が中からワイワイと。

みんなの顔を久しぶりに見て、泣きそうになってしまったよーー。
いつものエリとチハルとコハリマルとコーコちゃんとクボサワさん、
松原隊長に村上さん、オオヤギさん。ううううーーー(;;)

みんな変わらず元気そうでよかった。
会議室まで通されて、お茶までごちそうになって40分も居座ってしまってごめんなさい(^^;)

でも、会えて本当に嬉しかったよ。暖かく迎え入れてくれて、ありがとうでした!!!
これからもずっと友達でいてね。
そしてこっちにも遊びにおいでねーー(^0^)ノ◎マッテルワヨー☆
(健康診断の結果教えローイ◎)
[PR]

by niju-mal | 2009-01-24 22:19 | 日常


<< ねえ先生      no title; >>