2005年 09月 11日

今日の出来事/メモ

・名刺の制作。シンプルでさりげないオシャレ感の漂うデザインを心掛ける。
つくづく、もっとイラレの使い方とか勉強しておけばよかったと思う。毎回新たな
発見があるので、やっぱりたくさんこなす事が重要なのだと思う。
とりあえず、明日依頼人に一回みてもらおう。

・選挙に行く。投票用紙の紙の滑らかさと、鉛筆の軟度が気に成った。普通の紙と鉛筆じゃなかった、と思う。

・鶏の手羽先を10本焼いたものの、全部食べきれず。誰かに食べに来て欲しい。

・4日前に買っておいたアボカドを食べる。いい具合に熟した。乱切りにしてお醤油で頂く。美味。

・絵の制作。今の絵を一回壊そうと、色々やってみるものの、ただの『よごれ』にしか
みえない。ううむ。でも制作のつみかさねが大事なんだと言い聞かせる。先はまだまだ長い。

・先日ブックオフでで買った文庫本3冊、マンガ2冊をほわほわ読む。

・夢で一足はやく、ディズニーランドに行った。花火がとても綺麗だった。

・制作途中にベッドにごろりとしたら、シーツにべっとりとアクリル絵の具がついてしまった。
いつのまにかズボンについていたのだ。ショック。新しいシーツを買わなければ。

・洗濯物が乾かない。昨日洗濯しておけばよかった。
[PR]

by niju-mal | 2005-09-11 17:44 | 日常


<< ウラハラ      可愛くしてあげるからね >>