2005年 09月 10日

夢の中の住まい

夢の中でずっと住んでいた家を、昨日引っ越した(もちろん夢の中で)。
夢の中の私の住まいはとても広い。お風呂が2個あったり、使った事のない部屋がいくつもあったり。
ちょっと不気味で奇妙な家だったけど、結構気に入っていた。たまに知らない人が
アトリエ部屋を使ったりしてたなぁ。夢を見るたびに、その家で色んなことをした。
しかし、今日の夢で、引っ越ししてしまった。新しい住まいは集合住宅で、新築の近未来風。地下にまで部屋が。
前の住まいに比べたら、綺麗なんだけど、狭い。無機的で、なにかものたりない。
近所付き合いとかできる前に、もとの家にかえりたいなぁ。
[PR]

by niju-mal | 2005-09-10 19:00 | 日常


<< 可愛くしてあげるからね      チャッキー*ウツ子*みながわ*◎ >>