2008年 10月 05日

ありがとう~ニ

e0023715_10565995.jpg


東京にいるチハル、エリ、コハリマルから少し前に、手紙が届いた。
いつもの3人らしさがいっぱい詰まった手紙だった。

ちーちゃん、お茶係、ちゃんと出来てる?お茶代は、サイトウシから貰えてますか?ハラハラ。
エリ、バイクのバッチお疲れ様o(^-^)oたくさん付与されたのかな☆
また色んな事、厚切りレバ刺し食べながら語りたいのう◎あ、わたし、煙草が復活してしまったよ(焦汗)
コハリマル、緻密な描写イラストに爆笑しました。
教えてもらった「折り型研究所」、今の職場でいろいろと参考になってます!
またなにかオススメのものがあったら教えてください☆

9月に引越しで一度上京したんだけど、時間なくて平日だったりで、
連絡するタイミングを逃してしまってました。ごめんねm(__)m

いま、生活にあまり余裕がなくて、次に上京するのが、少し遅くなりそうです。
もし、みんなの都合がつけば会いたいです◎◎◎


本当にありがとう!
[PR]

by niju-mal | 2008-10-05 10:56 | 細作


<< 赤とんぼ 青とんぼ      ありがとう~イチ >>