2008年 09月 05日

birthday and、and…

e0023715_1524639.jpg

e0023715_153199.jpg

e0023715_1533584.jpg


9月1日に新しい土地での生活がはじまりました。
それに伴い、新しい仕事もスタート。
新しい住居もなんとか決まりました。ワタワタワタ。
で、2日はバタバタしながらの27歳の誕生日でした。

友達から、お祝いメールをたくさんもらいました。
みんなの温かい言葉が嬉しくてうれしくて、涙がとまりませんでした。

新しい土地での生活で、嬉しさやワクワク感ももちろんあったのですが、
不安で寂しい気持ちも大きかったんだなあと、改めて気付かされました。
みんなのメッセージ、ずっと大事にします。本当に本当にありがとう。


◎先月、引っ越しの準備の関係で、早くに誕生日会をひらいてくれた学生時代の友人たち(写真一番上)。
今年も素敵な誕生日会を開いてくれてありがとうーーー!!
これからも誕生日会はずっとつづけようね(^^)次はミヤケやー!

◎新しい土地でも祝ってもらいました。カジュアルフレンチなお店にて(写真中央)。
シャンパンで乾杯なんかしたりして。魚料理とデザートが特に美味しかったー!

◎少し前のことだけど、久しぶりの2回目のヒサエとランチ(写真一番下)。
ブッフェスタイルだったので、ついついとりすぎてしまう。でもオイシカッタ!
マトリョーシカの鏡の名前、もうすこし待ってね(^^)


■9月の中旬に、前の住居の引き払いの手続きなどで二日間東京に戻ってくるので、
前回私のせいで会えなかった友達と、今度はぜったい会いたいなと思ってます!!

---


026.gif今日は仕事がお休みなので、家でのんびりとしています。あぶー

新所在地での友達:0人
・・・友達って、どうやって作るのかな。
構えると分からないなあ(^^;


もっと動いて行動範囲を広げなくてはねー。
嗚呼東京が早くも恋しいよ。。
[PR]

by niju-mal | 2008-09-05 15:38 | 日常


<< ありがとう~イチ      ふぇぇぇぇ… >>