2008年 08月 28日

ふぇぇぇぇ…



e0023715_21544948.jpg

引っ越しが決まって、早や二週間が経とうとしています。

荷造りが、終わらんよー。

こんなに大変だとは思っていなくて、今週はほぼ毎日昼夜、友達と会う約束をいれていたのですが・・・

私の無計画&段取りの悪い荷造りによって、ほぼキャンセルになってしまいました。
本当に、ごめんなさい。。ウゥ…(;;)ワテのばかばか!!

9月、10月にも東京に来る予定なので、そのときに会えれば嬉しいです。
引っ越し先にも、ゼヒゼヒ遊びにきてね。私なんぞの為に、本当にいろいろありがとう。

こんな状況を見かねた弟が明日、荷造りの手伝いにきてくれることになりました。
おいしいご飯でもごちそうしよっと・・(^^;
よし!ラストスパートやーemoticon-0170-ninja.gif
[PR]

by niju-mal | 2008-08-28 22:01 | 日常


<< birthday and、and…      最近食べた美味しいものたち >>