2008年 08月 18日

東京を去ることになりました


急なのですが、今月末、一身上の都合でとある場所に引っ越すことになりました。

数ヶ月前から引っ越すことは決定していたのですが、
色々とやることや諸事情があって、日程を決め兼ねていました。

で、先週やっと身辺整理/準備に目処が立ったので、この場でご報告を。
(もしかしたら、もう少し予定が伸びるかもしれませんが…万が一の場合ですが)

大事な思い出がたくさん詰まった東京ともついにお別れ。やっぱりさびしい。。
でも、前向きな引越しだからいいんだ!新しい土地でもがんばるぞう。

で、東京にいるのもあと二週間くらいです。
どなたか、暇があったら声かけてくださいー\(^O^)/◎
[PR]

by niju-mal | 2008-08-18 10:17 | 日常


<< 最近食べた美味しいものたち      no title; >>