2008年 07月 31日

私的ナントカ


e0023715_1725616.jpg
e0023715_1724642.jpg

e0023715_1732311.jpg
e0023715_173571.jpg
…ところてんのグラビアショット


e0023715_1733310.jpg
…左手首に付いた、奇妙な「あと」。
じゃばら状のシュシュとブレスレットのコラボレーション。


---

・昨日は職場で暑気払い飲み会があった。
宴会後半、酔いが急にまわってしまい、久しぶりにサイアクの事態に。。020.gif
お酒に慣れてきたと思ったらこれだもんなあ。。うう(;-;)
介抱してくれた、エリとチハル、本当にありがとう。そして、ごめんに。そして大好きだー。


・昨日から「シャンプーバー」というものを使っている。
平たく言うと、固形のシャンプー。(byLUSH

市販されている液状シャンプーに含まれている石油系の
シリコン剤?が入っておらず、髪に優しいのだとか。
洗うとキシキシ髪がきしむけど、そのあといつものコンディショナー使うとサラッサラに。
洗い心地がすこぶるいい!頭が軽い!すっきり!サワヤカ!
夏は特に気持ちいいんじゃなかろうか。お勧めデス(^^)◎
[PR]

by niju-mal | 2008-07-31 18:00 | 日常


<< no title;      うぇーこれホッシイ! >>