2008年 07月 29日

うぇーこれホッシイ!

その名も、バグ・バキューム!!!
海外では虫嫌いの人に多く普及しているもよう。(無念じあ)


e0023715_1610362.jpg


e0023715_1611144.jpg
e0023715_16112516.jpg

e0023715_16113995.jpg



カッコイイイイイーー!
いいなあいいなあ。昆虫採集にピッタリじゃないかー。吸いまくりたい!あべー!
こんなに画期的なものがあったなんて、いままで知らなかったよ。フカク!!!emoticon-0120-doh.gif

(日本には確か、小さい虫用の人力吸引機(口で吸って捕獲する道具)ならあったよなあ。)

うーむ、欲しい。。これがあったら虫の救助なんかも超簡単に出来るじゃないか。
久しぶりに胸躍った!!ヤッター!!◎


追記:
上記のバグバキュームの中には、「電極で殺傷し、ぽいと捨てる」用途のみのものも
あることが判明しました。。。(;-;)うわあん
私はあくまでも、昆虫採集用に使いたいのです。
「生け捕り」できないと意味がありません。。シュプレヒコール!!!
[PR]

by niju-mal | 2008-07-29 12:00 | むし


<< 私的ナントカ      早速 >>