2008年 07月 25日

早速


e0023715_10375873.jpg
グッドデザインエキスポまでもうすぐ。
今年も職場で招待券をもらいました。でも、今回はいけないかもなあ。




e0023715_1039759.jpg

昨日の夕食。ステーキ!
「ミスジ」という牛肉の部位を初めて買って焼いてみたのです。
柔らかくてジューシーで美味しかったです(^-^)アタリやー◎

☆土日は「ポニョのラーメン」を作るべく、
材料(チキンラーメン、ハム、卵、ねぎ)を買い揃えました。
うまくできたら画像アップするです!はむーー!!!


e0023715_13231577.jpge0023715_13225837.jpge0023715_1322492.jpg

今週のR25のとある挿絵。037.gifぷぷー!


---

今年は「もう一年経つのかー」と、色んな場面で感じる。
こんなに一年が早く感じたことは、今までない。

『夢十夜』(夏目漱石著)の第一夜目に登場する女性が、
男に「百年待っていて下さい」というけれど、
今ならそれがそんなに長いものじゃないかもなあ、
私も待てるかも。とさえ思ってしまう。(大げさかなー^^;)

もうこんなに時が過ぎてるって感じないようにしないとな。
百年も待ってたら、幸せが逃げちゃうじゃないの。ねえ。
[PR]

by niju-mal | 2008-07-25 09:15 | 日常


<< うぇーこれホッシイ!      琵琶湖 京都の夏 ポニョ >>