2008年 07月 10日

つぶやき


e0023715_134216.jpg
落描き

・最近、ダンゴムシがモゾモゾと元気に動いているのをよく見かける。
 かわいくて微笑ましい。元気でる。もっとモゾモゾしておくれい。

・来るはずの連絡が、ない。待てどくらせどなんとやらだ。
 はあ。待つってしんどいよなあ。

・釜揚げしらすをあたたかいごはんにモリモリのせて食べるのが好きだ。

・来週末、京都へ。あるトコロへ挨拶にいく。
 上品で清楚な雰囲気のコットンワンピースを買おうかね。
 (併せてパンプスも買おうと思ったけど、予算的に厳しいので断念。)

・知り合いの弟さんが、週刊少年ジャンプで連載をしている。
 すごいなあ。あのジャンプだよ。早くチェックしよう。

・太った。ダイエットしなくては。(万年言ってるような…。)
 巷で噂のコアリズム(ラテンダンスダイエット)、やってみようかな。
[PR]

by niju-mal | 2008-07-10 12:27 | 日常


<< 至福のデスク      最近の出来事 >>