2008年 06月 20日

no title;



e0023715_1372846.jpg
昨日ダイソーで見つけたハチミツ石鹸。
2個で100円。やすー(^-^)◎
さすがにLUSHのみつばちマーチのようにはいかなかったけど、
甘い香りもちゃんとして泡立ちもきめ細かくて、値段の割にはいい仕事をしてくれた。


e0023715_13152391.jpg

e0023715_1317761.jpg
ぼけーっと落書き。。ふぁー

8/10のYMO(HASYMO)が出るイヴェントに行きたいなあああーー。
でもチケット8500円て・・たかー(^-^; うぇうぇ
弟はすでにチケットをゲットした模様。ワナワナ。


---


昨日は10回目の満月だった。

思い出したくないけど、思い出してしまうことがたくさんある。
忘れたい思い出も忘れられないし、忘れてはいけない。

過去と現在とを行き来しながら、ゆっくりと前に進んでいくんだ。
[PR]

by niju-mal | 2008-06-20 13:23 | 日常


<< 京都----紫陽花編      のぼのぼしてます >>