2008年 06月 12日

やっとこさ手帳


これを
e0023715_1353730.jpg

こんなカンジにカスタム。
e0023715_140680.jpg


先々月自作したコピー手帳の使い勝手がすこぶる悪く、
案の定かばんの中でボロボロ/ヨレヨレになってきたので
市販のものを買うことにした。

無印良品の3月はじまりのもの(画像上参照)を購入。
¥1050→¥800値下げされてた。

表表紙・裏表紙をルミナスレッドのアクリル絵の具で塗る。
これは数年前から自分の手帳に毎年やっている儀式(?)のようなもの。

e0023715_13144261.jpg

覚束ないかばんの中に、この蛍光色の手帳を入れると、
カーンと冴え渡ってくれます。それが好きなのです。(『檸檬』のくだりっぽいな…)

お気に入りの無印の万年筆をさして、
手帳用に買ってきたチチカカのヘアゴムでばしーっと留めたら完成。
表紙のクリアポケットに自分の名刺なんかを入れてみたり。
よし!これでばりばりスケジューるぞう。ふんふーん。

---



[余談?]

e0023715_13142054.jpg
手帳のバンドで髪を結んでみた。
髪、あんまり結ばないので、自分的に新鮮だった。
[PR]

by niju-mal | 2008-06-12 14:02 | 日常


<< のぼのぼしてます      うーいー >>