2008年 05月 22日

no title;

わあわあ、あっというまに5月も下旬になってしまった。

4月の中旬から今週までの約一ヶ月間、いろんな予定のオンパレードで、
ずばずばずばと駆け抜けて、やっと全ての予定を消化しました。ふぃー。
消化したといっても、消化できそうにない大きな思い出ばかりだけども。。。
どれも楽しかったナー。ふふー(^^)

で、また夏にかけて、色いろと動かねばならぬことがいくつか。
あせらず、すんなりと確実にこなしていけれるように、なにごとも計画的にならねばなあ。

---

今日は、予備校のときに愛用していたカーキ色のジャケットを7年ぶりくらいに着た。

あの時は、おかっぱにゆるいパーマをかけていて、厚ぼったいぱっつん前髪を作ってて、
肌荒れがひどくって、赤いふちの眼鏡をしていて、カラフルなストレッチジーンズをはいてて、
ボーダーのカットソーを着てて、予備校帰りにポリシックスのライヴに行ったりしてて、
出来ることやりたいこと以上のことを、毎日のようにやりきっていた。

ああ、あの時が私の青春だったんだろうなあ。と、今になっては思うのです。


そんな思い出のつまったジャケットは、
7年前のものだというのにとても綺麗な状態で、今日も変わらずしっかり着れました。
[PR]

by niju-mal | 2008-05-22 13:15 | 日常


<< no title;      20080513 >>