2008年 04月 25日

今年度はもう、コレでいく。

ずっっっっと買いそびれていた、今年の手帳。
年末のチャンスを逃したので、4月始まりの手帳の波に乗るぞう、と
ワタワタ探していたものの、なかなか「コレだ!」というものに巡り会えず&
今月は大飢饉で「手帳を買うお金」すらない。。

・・ということで、今年は自分で作(?)りました。はぷー(;o;)!!


e0023715_14265129.jpg

カレンダーのフリーダウンロードページから、マンスリー、
年間、月齢カレンダーをチョイスしてプリントアウト。
・・・手帳用じゃないのでサイズもやや大きめ/バラバラ(ここらへんがB型)。

e0023715_14284831.jpg


クリップでまとめて半分に折りたたんで、クロッキー帳に挟んで持ち歩いています。

・・・・今年度の手帳は、タダです。ははは。

お金に余裕ができたら、革のブックカバーでも買って、綺麗に収納してあげようかな。
[PR]

by niju-mal | 2008-04-25 14:47 | 日常


<< ↓サカナへんにニジュウマルで何...      明日は金曜日。 >>