2008年 04月 17日

(´^`)

なかなか、絵が描けないでいる。

描き始めると、すぐに億劫になるというか。
楽しい気持ちで描いていても、途中で投げ出してしまって、完成しない。
単に、集中力とか、気合が足りないだけだとはおもうけど。
こうも長期的に作品がひとつも完成しないと、やっぱり不安だ。

描くぞ描くぞーって、その時は力がみなぎるのだけど、あっという間にしぼんでしまうかんじ。
先月は美術館に行って、現代作家の作品群を観てやる気になったのになあ。
友達の作品を目の当たりにして、ようし、わたしも!って、何度も思ったのになあ。
たくさん鋭気を養ったのに。うー・・・。
こんなんじゃ、いつまでたっても胸を張ってアーティストとは言えないや。

でも、その代わりにといったらなんだけど、プライヴェートはすごく充実している。
4、5月は、たくさんの楽しみな予定がある。
夏までに整理する物事も、たくさんある。現実味を帯びてくると、緊張するものだなあ。



自分のライフスタイルに溶け込むように、好きなことややりたいことが、スッと馴染んでくれますように。

今日は帰ってカレー作りやー。
[PR]

by niju-mal | 2008-04-17 17:25 | 日常


<< シーパラphoto/01      ちゃり~ん >>