2008年 04月 10日

ちゃり~ん

※今月中旬~来月中旬の一ヶ月の間に、お金をたくさん費やしそうだ。

理由…おいしいものを食べに行く予定だから。テーマパークに行く予定だから。京都に行く予定だから。兵庫に舞台を見に行く予定だから。下北に舞台を見に行く予定だから。友達へのプレゼントをいくつか買う予定だから。母の日のプレゼントを買う予定だから。合格お祝いを買う予定だから。その他大小ぽちぽち。ああうう。

どれも自分がやりたいことだからいいんだけどさemoticon-0110-tongueout.gif
…来月の給料日までお金がもつだろうか、というのが大きな問題で・・・(もたないのでは…?)

emoticon-0107-sweating.gifうううどうしようー。想像したくない。
一ヶ月に大きくて楽しい予定がはいりすぎてしまったよ。
どれも削れない予定だしなあ。

何事もある程度楽しむ為には、お金がかかることが多いんだよなあ。
自分の身の丈にあったお金の使い方をしなければねー。

ということで、来月も節約生活決定。もやし氏。納豆氏。豆腐ちゃん。お世話になります。
家計簿書かなくては。(書いてどうこうなるわけではないが)ふぃー。

なにか副収入を得たいと切実に思う、今日この頃。
[PR]

by niju-mal | 2008-04-10 15:44 | 日常


<< (´^`)      最近のヒット >>