2008年 04月 08日

最近のヒット


e0023715_14523690.jpg

・日清スパイスキッチンシリーズのフォー入りトムヤムクン(右)。とっても美味しい。
しっかり酸っぱくて辛くて、香りもよい。毎日のように食べている。おすすめ。
自分でトムヤムクンを作ってみたくなった。



e0023715_14593841.jpg

・アニメ『ローゼンメイデン』。全24話+番外編2話を二日で観終えた。
テレヴィアニメでこんなにハマって観たの、小学生の頃に観ていたセーラームーン以来かもなあ。
アキバ系の人や、麻生太郎氏もお気に入りなんだとか。
登場キャラクターはとても可愛いし、且つ話の筋もしっかりしていてストーリーも結構深いし、
幅広い年齢層から支持される良アニメだと思う。うーん。


・最近は浴衣(ねまき)と茶羽織をパジャマにしている。
今の季節にちょうどよい。自宅で旅館きぶんを満喫ちゅうー(^^)◎


---

・今日は朝から雨。風も強い。
綺麗な朱色の傘と、かわいい長靴を梅雨までに買いそろえたいなあ。


・来週は白いイルカを見に行く予定。あと、ふぐ料理やさん(初体験)に行くかも。うぇーい!


・早く今年の手帳を買わなくてはー。やっぱり無いと困るものだなあ。
[PR]

by niju-mal | 2008-04-08 15:16 | 日常


<< ちゃり~ん      マナーポスター考 >>