2005年 09月 01日

ガード下に乾杯

仕事が終わってから、職場のゆき殿と銀座に『ひとつぼ展』をみにいく。
ゆき殿とはじめてのおでかけ。彼女のなんともいえないアンニュイで不思議な空気
を感じながら、のんびり銀座を徘徊。
展示を見終わって、有楽町のガード下の飲み屋に行く。うーん、はじめていったけど、やきとりやさんが
軒を連ねていて、そこらじゅう、やきとりのいいにおい。ゆき殿もわたしも焼き鳥が
大好物なのでしあわせいっぱい☆おいしい焼き鳥に舌鼓を打ちつつ、作家活動のはなし
や、絵のはなしや、日常のはなし、仕事場のはなしなどをゆっくりした。

ゆき殿とじっくり話し込んだのははじめてで、あらたな彼女の魅力を知ることができて
とってもうれしかった。また一緒に徘徊しようね◎
有楽町ガード下にかんぱい☆
[PR]

by niju-mal | 2005-09-01 23:00 | 日常


<< 9月2日      痛み >>