2005年 09月 03日

9月2日

昨日は誕生日でした。24歳になりました◎
とてもとても嬉しくて楽しくて幸せな誕生日でした。

職場のみなさんからは、色々なサプライズをしてもらいました。
朝来ると、何故かみなさん誕生日の事を知っていて不意にお祝の言葉をもらったり、
なんだかどうしようもなく恥ずかしくって申し訳なくってハラハラドキドキして気が気じゃなかったです。
お昼休みには、沢山のプレゼントと寄せ書き(!)をもらってとうとう泣いてしまいました。
休憩室には、かわいいかわいいケーキがいつのまにか用意されていて、
更に涙がとまらなくなってしまいました。ほとびにけり。
社会人なりたてで、いつもみなさんに迷惑かけている私なのに、こんなによくして
頂いて、本当に恐縮です。一生忘れることはないです。本当にありがとうございました。

e0023715_15452880.jpg


↑東京会館のパティシエに無理を言って作って頂いた(!)という特注ケーキ。
フルーツ盛り沢山で、すっごくおいしかったです。大谷さん、本当にありがとうございました。

仕事が終わって橋本に帰ると、今度は学生時代の友人達と、高校の頃からの親友に祝ってもらいました。
卒業してもこうして集まってくれて、たのしい話や絵の話ができる友達は
大事な大事な存在です。本当にありがとう。つぎの集まりははミヤケの誕生日だね。

こんなに温かくてやさしい方達に祝ってもらえて、私はしあわせものです。感謝、感謝、感謝。
e0023715_22185338.jpg


頂いたプレゼントを並べてみました。
あひるの置き物、観葉植物、マグカップ、タオル、ブレスレット、お花のシールノート、
口琴、アンティークネックレス、靴ケア用品、お花、お手紙、ハンカチ、その他ケーキや
お菓子も頂きました。
少しでも多くの方に、恩返しができるような素敵な人間になりたいです。
ありがとうございました!
[PR]

by niju-mal | 2005-09-03 15:57 | 日常


<< たいそう遅ればせながらですが      ガード下に乾杯 >>