2008年 03月 26日

fly me to the fullmoon2

03/22(土)

大学時代の仲間、ミヤオカ様の誕生日会&大学院卒業祝い@橋本ゆるり。
メンバーはミヤオカ様、えみちん、ミヤケ、私の4人。
今回チャッキーとしんぺーは欠席。(エア出席)
いつものようにハッピーバースデーを歌って、プレゼント交換をする。
私は伊万里焼のお茶碗、桜の樹のお箸、紙風船の形の箸置きをプレゼント。
喜んでくれてよかったー。

大学を卒業して、みんなで集まる機会が誕生日会以外になかなかないので、
この誕生日会は、私にとって更に大事な集まりとなった。
(できれば誕生日会は、これからもずっと続けていきたいなあ。)

近況報告をしたり、相談事を聞いたり、聞いてもらったりして、あっという間に3時間が過ぎた。

お店をでると、きれいな満月がでていて、思わず見入ってしまった。
ちょうど4ヶ月前の満月の日も、4人で夜空を見上げていたよね。


あの日から廻ってくる満月は、不自然なくらいに毎月はっきりと輝いてくれている。


誰の仕業かはわからんが、これからも、そんな不自然さが続けばなと思う。
[PR]

by niju-mal | 2008-03-26 13:43 | 日常


<< 再びきょーとへ      雨の日の散歩 >>