2008年 03月 13日

recent mono

e0023715_15165638.jpg


Agronatura(アグロナチュラ)というトコロから出ている、
「ポケットレメディー」というオーガニックハーヴのアロマコロン。
友人が使っていて、試しに少し唇に塗らせてもらったら、ファアーっと、
アロマなすごくいい香りがして、これ、私も欲しいなあと思った。



e0023715_1526244.jpg

・桜もちが、すごく食べたい。あわよくば、京都で食べたい。
道明寺のつぶつぶもちもちと、しょっぱい葉と、甘さ控えめのこしあんと。うう。
桜もちが大好物だったことを、春が来るまですっかり忘れていた。



e0023715_15291159.jpg

・最近また太りはじめた。
その原因のひとつを作っている、ヤマザキの「ホワイトデニッシュショコラ」。
しっとりフワフワしたデニッシュ生地の中に、パリパリの板チョコがはいっていて、
この触感の対比が非常にいい。アマーーー。ウマーーー。



e0023715_15374077.jpg

・なんと、NHKからブログパーツが出ていた。
誰もが見たことがある時計だ。ね。コノー。



・最近はは珍しく、cs3を使ってグラフィックな作業をやっております(知人からの依頼で)。
久しぶりのデザイン作業だー。もっとソフトを使いこなせるようになりたいなあ。

・来週は木、金、土曜日と連続で飲みだー。わー!ウコンの力にお力添えしてもらおう。
[PR]

by niju-mal | 2008-03-13 15:34 | 日常


<< no title;      はべー >>