2008年 03月 07日

はべー

e0023715_11255593.jpg


今週は、なんだかとてもつかれた。特になにもなかったのになあ。

今朝もダルダルで目を覚ました。なんとか元気になろうと、無理矢理納豆ご飯を食べてみる。
ヒールの無いぺたんこスニーカーで出勤。電車内で心地よい音楽を聴きながら眠る。
職場の最寄り駅のマックに寄って、プレミアムローストコーヒーと三角チョコパイをテイクアウト。
職場のデスクでネットをしながらぼんやりモグモグ。(食べてばっかり。。)
三角チョコパイのアマアマとコーヒーの苦味と温かさでやっと少し気持ちが浮いてきた。
ヨカター。

明日明後日は家に篭って朝寝坊、掃除洗濯、作品制作、デスクワーク。
自分の好きなものばかりがある居心地の良い空間(つまりはマイルーム)で、
一日中やりたいことしてゴロゴロできるというのは、本当にしあわせ。
おなかすいたら料理して食べればいいしー。眠たくなったらお昼寝だー。わーいわーい。

私、こんなんでだいじょうぶかいな。。
・・・うん、きっとだいじょうぶだ。
[PR]

by niju-mal | 2008-03-07 11:06 | 日常


<< recent mono      ---telme ひらく >>