2008年 02月 28日

いま何が残っているのか



e0023715_12155377.jpg


牡蠣にあたってしまい、身体中に蕁麻疹ができて(画像参照)、昨夜は痒いし痛いしで大変でした。
(きもちわるい写真載せてゴメンナサイ…)

こんなにひどい蕁麻疹に成ったのは、ほんとうに久しぶり。
大好物の牡蠣であたったこともあり、ショックも倍増。
…と思ってたらまた痒くなりはじめました。薬を買ってくるかなあ。ううー。

■ここ最近の出来事■

・まゆまゆと久しぶりのデート@渋谷。
まゆまゆ、ジュエリー展示場にてダイヤ&ブラックダイヤの超ゴージャスウルトラきらきらなハートリングを購入。
宝石やアクセサリーに疎い私にも、その魅力が十二分に伝わってくる、とんでもないシロモノだった。
ダイヤってすごいなあ。永遠の輝きってたぶんホント。
まゆまゆにすごく似合ってた。かわいかったー(^^)

そのあと二人で飲み。
美味しいごはんを食べながら、近況報告や、いつものハッピーネタで盛り上がる。
まゆまゆいつもありがとうー☆


・己の作品制作と並行して、ちょっとワケあって、萌え絵を描いている。
机の上で「萌エー」、と抽象画のせめぎあいが続いている。
自慢するほどではないが、私は文字の癖や書き方、絵のタッチを人並み以上に
自在に変化させることができるので、こういう時、何気に助かったりする。(なにが?)
さて、結果は如何。




将来のことが、すこしずつ見えてきた。それはとてもはっきりとした、大きな岐路。
たぶん人生に一度きりの出来事になるんだ。

わたしはいま、しあわせです。
[PR]

by niju-mal | 2008-02-28 12:19 | 日常


<< ---telme ひらく      ゆうわくにまけて >>