2008年 02月 22日

ゆうわくにまけて


e0023715_13251562.jpg
『ハンガリーの「フルーツスープ」をお手本に、桃とマンゴーをとろとろ煮込み、
そこに乳原料を加え“とろあまずっぱい”ヨーグルトテイストに仕上げました。数量限定。』


キリン【世界のkitchenシリーズ】第二弾、『とろとろ桃のフルーニュ』。
電車の広告で見かけて、書いてあった説明文↑と魅惑的な写真(見当たらず。電車の広告で
是非見てもらいたい)で、つい買ってしまいました。

販売を促そうとしている広告でのいかにも的なキャッチコピー/フレーズ等の誘惑には、
常に冷静に作る側の意図や狙い等を感じ取っては、へぇー、と思ったりして(何様だ)、
今までそれほど購買意欲を掻き立てられるものもなかったのですが、
これはストレートに、飲みたいーー、と思って、電車を降りて
コンビニに向かうと、まんまと買っておりました。ワーイワーイ!
とろとろですこぶる(skbr)美味しかったです(^^)まけたヨーイ!ワイのマケやーー。べへーー◎

【今月のその他の誘惑】
・お金が無いのに、春用のパンプスを、まとめて2足買ってしまいました。
・素敵なコットンブラウスを見つけました。買ってしまいそうです。お金が無いのに。


春はやっぱり色んな誘惑が多いですね。
ウカウカしすぎないようにしよっと・・・
[PR]

by niju-mal | 2008-02-22 13:59 | 日常


<< いま何が残っているのか      no title; >>