2008年 01月 24日

2台もちー



先週から、携帯電話を2台持つことになった(といっても買ったのはPHSだけど)。
ウィルコムの9(nine)という機種の白色(画像参照)。

e0023715_1317312.jpg

小さくて、おもちゃみたい(122*40*10/mm)。豆腐みたいーー。
エッジの効いたシンプルなフォルムが美しい。

機種名「nine」と本体の白さから、「オバ9」と命名。
(我ながら、良いネーミングだと思うー)

これからよろしくねー(^^)るるるー◎


--


e0023715_141204.jpg

で、以前から持っているのは、これ。ソフトバンクの910SH(画像参照)。黒色。
500万画素カメラを搭載。デジカメ代わりにも使えるグッジョブなコ。
だけど、電池パックの不具合で現在壊れ気味。

充電器に繋げていないと通話もメールもままならず、
ウェブ接続したりカメラのシャッターボタンを押すと電源がきれるし、
メールの自動受信機能もイカれている。(先日友人から、もはやモックだとバカにされてしまった・・)

こんなに不具合が起こっているけど2年契約をしている所為で、
あと一年は解約/機種変更ができない(出来ることはできるのだが、
半端無い額の料金をとられてしまうのだー)。
もうすぐ新しい電池パックが届くから、なんとかあと一年持ちこたえてほしいものだ(^^;


そういうワケで、現在かばんの中には、電話が2台◎◎なんだかふしぎー。
うまく使い分けて電話代を節約するぞー。オーレ!!!
[PR]

by niju-mal | 2008-01-24 14:01 | 日常


<< kyotophoto      20080123 >>