2008年 01月 11日

オコノミヤケ/明日から京都

2008/01/09

e0023715_956539.jpg

ミヤケ宅で夕食会。
専用のホットプレート、コテで広島風おこのみやきを作ってもらう。


e0023715_959497.jpge0023715_100216.jpg
千切りキャベツもりもりー。豚肉ー。ひっくり返してー。麺を投入ー。(^^)



e0023715_1001423.jpge0023715_1003138.jpg
ぎゅう、と押さえつけてー(シャッターチャンスらしい)、卵で片面作ってー。ソースと青海苔とかつおぶしー。
さすが本場じゃけえ。ぶちうまかったじゃけえ。おみやの分も貰って感激ー!ごちそうさまでした◎

---

明日から二泊三日で京都にいってきます。
一日目は一人でぶらり。二日目は福岡の親友と合流。
宿泊する旅館もよさげ。ご飯もたのしみー(^^)◎ららら。
三十三間堂とか、平安神宮とか、伏見稲荷神社とか。回れるだけまわるぞーう。



・制作をずっとやっていない。そろそろしっかりと描いていかなくては。
 やっぱりなにかを作ってないと不安になるなあ。
[PR]

by niju-mal | 2008-01-11 10:16 | 日常


<< no title;      寒中お見舞い申し上げます。 >>