2008年 01月 07日

寒中お見舞い申し上げます。


2008年になって、早や一週間が経ちました。


年賀状をくださった方々、どうもありがとうございました。
喪中の為、寒中見舞いとしてお返事を書きたいと思います。

2008年、皆様にとって幸せ溢るる一年になりますように。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(^^)
◎ニジュウマル細作所◎

---

☆年末年始の私的出来事を、全部ではないのですがざざざっと、
画像と共に振り返ってみます。長いです。

2007/12/24
パーティドレスを身にまとい、シャンパン、チキン、ケーキを近所のスーパーで買ってくる。
その後、1.5人で祝う。さの酔い酔い。


2007/12/25
ぐだぐだ/ニヤニヤ/めそめそ/羽化羽化。


2007/12/26

e0023715_1140479.jpge0023715_11405822.jpg
エロメカ忘年会&小夜子の遅ればせながらの誕生日会@渋谷/ビストロヴェリテ。
モエのシャンパンで華やかに5人で乾杯☆小夜子にサプライズスイーツ。
終電をウッカリ逃す。高幡不動駅から泣く泣くタクシーで帰宅。SKナビありがとうー。


2007/12/28
実家の福岡に帰省。


2007/12/29

e0023715_11475240.jpg
ネットで注文していた蜻蛉のネックレスが届く。
下の石は満月に見える。きっと天国まで道案内してくれるんだ。


e0023715_11524675.jpg
夜から幸と会う。ご飯を食べて、カフェに行って。お互いの近況を報告。
半年に一度の帰省のたびに気兼ねなく語り合う。もう何年目かのうー。


2007/12/31
幸と落ち合う。ゲームセンターにて半年に一度のプリクラ撮影。
太鼓の達人ではりきりすぎる。結果、二人で体調を崩す。


2008/01/02

e0023715_1201449.jpg
太宰府天満宮に行く。学業の神様、菅原道真公のおわしますところ。
S氏の試験合格、みんなの幸せ、無病息災等を祈る。
おみくじをひいたり、お守りや合格鉛筆を買ったり。

その後、Y氏と天神で落ち合う。昔の写真を見せてもらったり、想い出の場所に行ったり。

2008/01/03

新幹線で東京に戻る。京都で途中下車をして、S氏と落ち合う。
天ぷら食べた。西本願寺に行った。フグひれ酒飲んだ。鉛筆研いだ。お尻撫でた。
最終の新幹線にて東京着。くたくたになったけど、ほわーっ、って。


2008/01/04

e0023715_1215219.jpge0023715_1220074.jpg
e0023715_12204494.jpge0023715_1221139.jpg

エロメカ新年会@小夜子邸。
毎年恒例の小夜子お手製の御節。(去年のお節はこちら。)
今年は白いお節!おしゃれやー。スタイリッシュやー。そしておいしい。
私もいつかお節料理に挑戦したいものだ。


2008/01/05
引き篭もってぐだぐだ。具なし和風ぺペロンチーノを作る。


2008/01/06
引き篭もり2日目。グダグダの病み病み。
[PR]

by niju-mal | 2008-01-07 12:24 | 日常


<< オコノミヤケ/明日から京都      今年が終わる。 >>