2007年 12月 25日

ワニとウサギと○○○と





e0023715_1374093.jpge0023715_138197.jpg


e0023715_1381552.jpge0023715_1384081.jpg


2007/12/22

しのちんのアートプロジェクト【あの頃プロジェクト】で写真を撮影してくださった住中さんのお宅で、
ウサギ・ワニを食べる会」が開催されました。ありがたくおよばれ頂き候。

住中さんが2007年に知り合った方々約20~30人が集った、
住中ズ人脈の広さをうかがえるパーティ。うーん、すごいなあ。

参加者の方々の中で、しのちん以外殆ど面識がなかったので、うまく馴染めるかなあと超緊張していましたが、
みなさんとても暖かい方達ばかりで、気さくに笑顔で話しかけてくださって、
ああ、なんだか心地よいなあー、と感激すると同時に、
変に気負いしていた自分が恥ずかしくなりました(もっと柔らか人間にならねばネー)。

そして、そしてパーティの名前の通り、ウサギ!ワニ!!色んな調理法でいただきました。

ワニは炭火焼で。ササミの様なサッパリとした味で癖がない。縦長な筋?がワニを髣髴とさせていました。
ウサギの丸焼きは、筋肉がしっかりしていて、噛み応えがありました。燻製が一番好みでした。

その他にもウズラと鶏の丸焼きやビッグフルーツケーキなど。どれもとても美味しかったです。

初めて会った素敵な方々と、初めて食べたおいしい料理と。こんなユメのやうな一夜があるのだなあ。と、
色々初体験のことが多かったせいか、帰りはドキドキ/ニンマリしながら帰りました。ふふふー(^^)


主催の住中さん、そしてしのちん、ミラクルパーティにお誘い戴き、本当にありがとうございました◎
また是非なにかありましたら呼んでくだされー(^^)☆ららら☆
[PR]

by niju-mal | 2007-12-25 13:42 | 食べた


<< 年の瀬ー      無印良品で見つけた逸品 >>