2007年 12月 20日

20071220



e0023715_15112459.jpg

・リアルファーのロシアンハットが欲しい。冬はやっぱり小物が主役になるkisetsuだ。たぶん。



e0023715_15114584.jpg


・山本直樹「レッド」購入。が、まだ読んでいない。タイトルは連合赤軍からきているようだ。
当時の時代背景に詳しくないのだけど、理解できるだろうか。それにしても評判が良い。
休日にゆっくり読みたいなあ。



e0023715_15131538.jpg


・柚子胡椒にハマっている。柚子、青唐辛子、塩の絶妙な加減がいい。
一週間で一瓶を消費してしまった。お鍋との相性ピッタリ。みんな買うべきだ。
ご飯が5倍楽しくなることマチガイナシ。



e0023715_15142388.jpg


・来年の手帳をまだ準備していない。
・マンスリー表記・ウィークリー表記・月の満ち欠け表記が最低限あるもので、
使い勝手がよく、且つシンプルなものでカバーは革。
という条件で色々と探してはいるものの、なかなかこれといったものが見つからない。
今のところ候補はHIGHTIDEのGSシリーズ(←12/21訂正)。買うなら赤がいいかなあ。



e0023715_151002.jpg


・昨晩は久しぶりに霊体験をした。うれしいかんじの。
[PR]

by niju-mal | 2007-12-20 15:16 | 日常


<< 無印良品で見つけた逸品      ブラックブラック >>