2007年 12月 17日

☆☆☆ハナムケ会☆☆☆




e0023715_16161165.jpg


2007.12.12

親友であり、尊敬する作家でもあるチャッキーが、一年間ドイツに行くことになったので、
いつも誕生日会をしているメンバー(チャッキー、ミヤケ、えみちん、ミヤオカ様【欠席】)で集まってチャッキーの送別会をしました。

ネパール旅行から帰ってきたばかりのチャッキーは、なんだか潤っていて、幸せなオーラが漂っていて、
水を得た魚のようにピチピチしていました。素敵な旅の土産話を聞かせてもらいました。よかったー◎

餞別として3人から、「はんてん」を贈呈。チャッキーはその場ですぐに羽織ってくれて、
少し幼い印象の和柄模様がチャッキーの明るさにピッタリで、とても似合っいました。
ジャパニーズはんてんで、ドイツの寒さを凌いでね(^^)◎

e0023715_16281665.jpge0023715_16284935.jpge0023715_1629061.jpg


いつも以上に話がヒートアップして、みんななんだか通常の7倍位浮かれてたような…
そのせいか、危うい写真ばかりが撮れた。よって小さめにアップ。 笑



この2日後(12/14)、チャッキーはドイツへと旅立っていきました。
いつも通りに携帯でもやりとりができるので、まだ遠く離れている実感があまりなくて、
でもやっぱりすぐには会えないのだよなーとか思うと、ちょっぴり寂しいです。

一年後、みんなで「一年間短かったね~」と笑えるように、
これからやりたいことや楽しいことを、もっと沢山やっていこうと思いました。
そして私の大好きな人達のように、
自分も前向きに輝いている人間になれればいいなあと思いました。

チャッキーーー早くスカイプやろうね~(^^)◎ドイツ語ガムバレーーー☆
[PR]

by niju-mal | 2007-12-17 16:38 | 日常


<< ブラックブラック      ☆☆☆1st Annivers... >>