2007年 12月 17日

☆☆☆1st Anniversary☆☆☆



e0023715_1339095.jpg

e0023715_13391643.jpg


e0023715_13392553.jpg


e0023715_169153.jpg


e0023715_13402442.jpg




2007.12.16  

待ちに待った、温子とフミオさんの結婚パーティ(一周年も兼ねて)。

コットンホワイトのアンティークドレスを身にまとった、ちっちゃくてかわいいフワフワの親友。

大学で一番長い付き合いだった温子。ずっと一緒に作品制作してきたねー。たくさん馬鹿なことやってきたのう。

色んなことを思い出しつつ、とっても幸せそうな温子の顔を見ていたら、泣きそうになった。



あつこ、あらためて、結婚おめでとう。

素敵な旦那さまに出逢えてよかったね。

ずっとずっと温かくて幸せな家庭を築いてね。

そしてこれからも、私の大事な親友でいてね。


本当に、おめでとう(^^)◎◎◎◎◎



番外編
e0023715_13404219.jpg


今回のパーティでDJを担当したミサトとテル。メヲトDJ☆素敵やったよー(^^)


e0023715_13405635.jpg

私の自慢は、友達がみんなウツクシイ!ことです。
左からミサト、シュリ、マヤン◎◎◎かわいいよな~いいな~
(サヨチャン写ってないけど、撮り損ねただけよ~(^^))
[PR]

by niju-mal | 2007-12-17 13:59 | 日常


<< ☆☆☆ハナムケ会☆☆☆      うぐー >>