2007年 12月 10日

うぐー



昨日は久しぶりに「何もしない日」が到来して、冬の寒さも手伝ってか、寝たきり状態に。
ひたすら眠りつづけて、怖い夢やら楽しいユメやらを交互にみたりして、
ぼんやりジワジワとマイナス思考に押し潰されていました。今もちょっとしんどいです。うう。
真夜中に変なメール送ったりして迷惑かけました。。すいません…。

金曜日に観た『眠り姫』に感化されたのかなあ・・・(*-*)
でも『眠り姫』はすごくよかったんです。色んな余韻で楽しめる作品。美しい映像詩。もう一回見に行きたい。

---

「たちの悪いいたずらはなさらないで下さいませよ。
 眠っている女の子の口に指を入れようとなさったりすることもいけませんよ」

・川端康成原作、映画『眠れる美女』。ドイツ化編@渋谷ユーロスペース。

むぐむぐ。

---


今日は年に一度の健康診断でした。

■今年の結果■
身長:5mm縮(?)
体重:2kg減
聴覚:異常なし
視力:右1.0 左:1.0(コンタクト)
血圧:下60 上90
心電図:異常なし
レントゲン:異常なし
問診:異常なし

特に異常なーし。体重が減ってた!
後は血液検査の結果をまつのみ。

----

!連絡!
メール(hello@niju-mal.com)を送信されて、私からの返信がなかった方へ。

私が設定していたメールセキュリティの関係で、こちらに受信されなかった可能性があります。
メールをしたのに何の応答もない。コノヤロー。という方がおられましたら、
恐れ入りますが、再度メールを送ってくださると幸いです。お手数おかけして、申し訳ありません。

知り合いからメールを貰っていて、こちらに届いてなかったことが今朝判明しまして慌てております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 西原
[PR]

by niju-mal | 2007-12-10 10:35 | 日常


<< ☆☆☆1st Annivers...      20071207 >>