2007年 12月 03日

【あの頃PJ◎】



先週土曜日、大学の同じスタジオだったしのちゃんの作品【あの頃project】のモデル(写真)をやらせていただきました。

【あの頃project】とは…中学生だった頃の自分。あの頃は自分にたくさんコンプレックスがあって、
それぞれに色んな悩みを抱えていた時期。それを乗り越えて、私はいま、こんなに楽しい大人になったよー!というのを、
今の写真と中学生の頃の写真とを、中学生に見せることによって希望を持たせる、というプロジェクト(詳しくはこちら)。

そんな素敵なプロジェクトに参加することができて、ワテ、嬉しいよー!

そして「今の自分を表すもの」を持参してきてね♪ということだったので、
私は迷わず虫取り網と想い出の麦藁帽子を持って行きました。

カメラマンは美術家の住中浩史さん
住中さんのスタジオ兼自宅にはウーパールーパーやヘビやおさかながいて大興奮。ヘビ持たせてもらったー(^^)◎
ご本人もナチュラルで温かくて動物的!とっても素敵な方でした。
そのせいか、私も緊張せず、終始素の自分でいることができました。楽しかったです!
>>この日の撮影風景byしのめも



撮影前にしのちんから、とっても愛らしいガマグチのカエルの小物入れをもらいました。
彼女とおそろい◎
e0023715_11164756.jpg



↑しのちんとカエル達のスタジオ入り(笑)風景。
大事に使います!ありがとう◎



撮影とインタヴューが終わってから二人で馬喰町のART+EATというカフェギャラリーに、
クラスメイトだったODA君のジャズバンドのライヴを観にいきました。ODA君はコントラバス。かっこいいなあ。
e0023715_11185978.jpg


ギャラリーの雰囲気と音がとても合っていて気持ちよく、あっという間の2時間でした。

そのあと、しのちんとデニーズへ。タピオカジュースをルロロローとすすりながら色んなおはなし。

とても充実した一日だったなあ。
しのちん、ありがとう。楽しかったよーー!
また、シノパワもらいにいくね(^^)◎
[PR]

by niju-mal | 2007-12-03 11:00 | 日常


<< 三色      月末 >>