2007年 11月 27日

fly me to the fullmoon

・来月中旬に親友の結婚パーティがある(もうそんな歳なんだなぁ。しみじみ)。結婚パーティに出るのははじめてで、
なんか、こう、ドレス的なものとか用意しなきゃなとatafutaしている。
とりあえず今のところオリエンタルなライトブラウンのシルクワンピを着ていこうかなーとたくらみ中(まだ買ってないけど)。
みんなでキめまくってたくさんお祝いしよう!

・もうすぐクリスマスだ。ふー。友人に電話で「クリスマスに一人旅に行こうと思うー」といったら
「・・・…かなりの上級者やね…」と言われた。
はは。周りから「ドMだ」と言われても仕方がない。

・電車の最後尾に乗って線路を見ていると、ほんとベタなんだけど、レールを人生になぞらえて色々と考えてしまう。
トンネルの中に入って真っ暗になって、ホームに居る人が小さくなって。見えなくなって。
過去からどんどん遠ざかってしまう。誰にも止められない時間の流れ。窓に映るやや皺の出来た自分の顔。
これからワタシはどんな道を選んでいくのかな。トンネルは長い。

・多摩美親友と連休をつかって福岡に行った。澄み切った夜空に輝く満月があまりにも綺麗過ぎた。
想い出の場所をみんなで巡ることができてよかった。


・描きたい絵がある。頭の中でエスキス中。完成したら、ホームページのtop画像にする予定だ。
[PR]

by niju-mal | 2007-11-27 09:53 | 日常


<< 月末      ……………memo >>