2007年 11月 19日

no title;


・敬愛している小説作家さんにお会いすることができた&御挨拶することができた。
・49日の翌日、福岡で逆さまの虹が現れた。y-mal現象に違いない。
・昨夜友人と流れ星の話をしているときに、流れ星を見た(しかも生まれてはじめて)。
とても綺麗だった。y-mal現象にちがいない。
最近の、夢のようなホントのはなし。


夢の世界では、居なくなった人が生き返っていたり、苦しい関係の人と和解できていたりする。
しあわせだ。これも現実になればいいのに。

現実の世界では、東京でいつも通りに仕事に行ってお金を稼いでなんとなく生活をしている。
悲しいけど、いつの間にか社会の現実というものが私の中に根付いている(といってもヒヨっ子だけど)。
昔みたいな衝動的な言動が少なくなったのはいいことなのかな。わるいことなのかな。

大事な人や大好きな人、大切なひとがたくさんいて、電話をしたり、会ったりして楽しい時間をすごしている。
悲しいときは泣いている。お腹がすいたらご飯を食べている。
[PR]

by niju-mal | 2007-11-19 13:19 | 日常


<< ……………memo      京都に行くよ。 >>