2007年 11月 09日

イヌ・カキ



e0023715_95005.jpg


昨夜出くわした、パグ。
ピクリともしなかったから、最初置き物かと思った。
動き出したのでビックリ。挙動不審気味にチョコマカと。とてもかわいかった。




e0023715_9553228.jpg


サヨコとオイスターバーに行ったときの、牡蠣。
国によって味がまったく異なる。どれも魅力的な味だった。ひとつひとつが宇宙みたい。
写真におさめている時、サヨコから「きれいに撮れたー?」ときかれ、
「綺麗に撮れたけど、、綺麗ではないと思う、、」と答えた。ごちそうさまでした◎

---

これから年末にかけて、忙しくなりそうだ。やることがたくさん。しっかり計画をたてようー。
そろそろ来年の手帳も買わなくちゃ。
革の手帳を買って、表紙に金色の文字で小さくniju-malって名入れしたいな。
[PR]

by niju-mal | 2007-11-09 10:08 | 日常


<< no title;      今日の彼ら >>