2007年 11月 04日

◎シノパワ◎

■2007/11/04(Sun.)
■会場 / 国立 地球屋
■開場 / 19:00 開演 / 20:00
■チケット / 1000円+1ドリンク
■出演 /うらまぶた、 うじゃき : 津田悠佑(アフリカ太鼓)みねざきゆきこ(SAX) 田中論志(Dr)本田紀彦(Ba)

『急遽、出演が決定しました。お初の地球屋!!うらまぶたの出演時間は21時くらい(たぶん。。。)
今回は招待枠をたくさんいただけました。ですので「うらまぶたの招待です」って言ってくだされば、タダで入場できます!』

----------

今夜は大学のクラスメイトだったしのちゃん(http://zhiye.exblog.jp/)のバンドうらまぶたのライヴイヴェントに行って来ます。
しのちゃんの唄声はやわらかくて優しくて力強くて、あたたかいパワーをたくさんもらうことができます。

しのちゃん、楽しみにしてます(^^)
お時間ある方は是非。一緒にシノパワを貰いにいきましょう◎
[PR]

by niju-mal | 2007-11-04 11:28 | 日常


<< (キラ/キラ)      ┃┃/┃ >>