2007年 11月 01日

┃┃/┃



・久しぶりにピアノを弾きたくなった。(6歳から18歳位まで習っていたけど、あまり上達しなかった…。)
マスターしたい曲があるのだ。随分弾いてないから手が鈍ってそうだなー。なんて。

・MYK氏(一応名前伏せました 笑)から今朝、「初音ミクを描いてみた」、と画像が送られてきた。超かわいい。
絶対領域(スカートとハイソの間の肌が見えている部分のこと※ヲタク用語)に自信あり、とのこと。
たしかにうまい。そのウマさに爆笑。朝からテンションが上がる。私もまた描こう。


・y-malのことを、みんなで考えたり、思い出したり、懐かしんだりする時間が何より心安らぐ。
皆それぞれの彼との思い出に触れるたびに、胸がいっぱいになる。
みんなから本当に愛される存在だったね。つくづく思うよ。この幸せものめー。

そして度々弱虫になる私を勇気付けて支えてくれる、まわりの友達。ネット上の方々。
心配かけてすいません。私もみんなの温かい存在になれるといいな。
ほんとにありがとう。




・ハリネズミを飼いたい。
e0023715_10361494.jpg


チックチクにしてやんよー
[PR]

by niju-mal | 2007-11-01 10:38 | 日常


<< ◎シノパワ◎      日常 >>