2007年 10月 30日

日常



・ここ数週間、微熱が続いている。風邪じゃないみたいだ。なんだろう。
朝と夜が特にしんどい。ルル。バファリン。虚脱感。気絶眠。


・『ALWAYS続・三丁目の夕日』。まもなく公開ですね。
茶川竜之介さんが、非常に好きであります。素敵やー。テヘー

e0023715_1052138.jpg


見るたびに胸キュンしてしまいます。ああ。チャガワサン…(妄想)


・エロメ会食@小夜子邸。アボカドとサーモンのカブ巻き、キュウリとイクラの前菜、じゃこと揚げのピーマンサラダ、
根菜とつくねの煮物、五穀米の秋刀魚包み、パプリカの中に入ったサーモンときのこと長ネギのシチューなどなど、
小夜子作の手の込んだ料理がテーブルにずらりと並ぶ。舌鼓を打つ。ぽぽん。


---



y-malが好きだったバッハの或る曲を聴く。よく口ずさんでいたっけね。
音痴な私が便乗してラララと唄うと、えーーーちがーうと、よく苦笑いされた。

寂しかったり悲しかったり虚しかったりして日々つらい。
けど、前向きなときは前向きになっている。たぶん。
[PR]

by niju-mal | 2007-10-30 10:53 | 日常


<< ┃┃/┃      バトン。 >>