2007年 10月 26日

バトン。



久しぶりに賜り候。



1.6人にバトンを回す。
(先に回す人を書く)
→まゆまゆ、ミヤケ、サヨコ、エリ、小針丸、チハル。

2.お名前は?
→ニシハラ。

3.おいくつですか?
→26才。

4.ご職業は?
→意匠権を保護する仕事。

5.ご趣味は?
→昆虫/昆虫グッズ集め、散策、読書、インターネットなど。

6.好きな異性のタイプは?
→独自の世界観をもっている人。つくる人。

7.特技は?
→体を反らせると、頭と足のつま先が付く位に丸まれる。
アニメな絵が描ける(下図参照。初音ミク。でもミクミクなSSK君からダメだしされた)。
e0023715_125009.jpg



8.資格は何か持ってる?
→・・英検とか書道とか。。無免許…汗

9.悩みはありますか?
→はい。

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
→好き…白い恋人、アボカド、お刺身、とか。
  嫌い…キウィ、太刀魚、胡麻、など。

11.好きな人はいますか?
→ はい。

12.愛する人へ一言。
→だいじょぶよー。

13.回す人6人の他者紹介をお願いします。
→元受付嬢メイト、多摩美人友、エロメカメイツ、会社友、会社友、会社友。

14.最近買ったもの
→ブーツ。

15.理想のデートコースは?
→天気のよい日に散歩とか。美術館とか。カフェとか。お昼寝とか。

16.年上と付き合った事は?
→あるような、ないような。

17.この気持ちだけは負けない!ってありますか?
→はい。

19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
→よーし、と言う。

20.本気で酔った時どうなりますか?
→その場に倒れる。テーブルの下に潜る。時々泣く。

21.好きなお笑い芸人は?
→とくになし。

22.自分を動物に例えるなら?
→チョチョンガ。

23.山田さんの良いところは?
→いつもしっかり額装してくれるところ。

24.最後の発信履歴は誰?
→ミヤハラ。でも繋がらなかった。私の携帯、国際電話は無理なのかな。

25.最後の着信履歴は誰?
→ミヤハラ。from韓国。

26.最後にメールのやりとりをしたのは誰?
→さち。

27.電話帳の27番目は誰?
→?番号検索がないので分からず。

28.携帯発信済みメールの一番古いメールは誰宛て?内容は?
→小夜子宛て。「どこでご飯食べるー?」とか。

29.電話帳の29番目は誰?
→?番号検索がないので分からず。

30.自分のチャームポイントは?
→特になし。チャームじゃないけど、髪は長い。

31.何フェチ?
→・・・ありすぎて。

32.自分が一番ねろねろしてる瞬間は?
→アノ時の、アノ瞬間。

33.異性のどんな仕草にぐっときますか?
→何かに没頭している時のまなざし。

34.グレートサスケは当選しますか?
→?

35.年下はどうですか?
→私の周りの年下の人は、優しくて素敵なひとばかり。

36.今まででイチバンやばいと思ったこと。
→思い出したくない。

37.アホロートルについて一言お願いします。
→?

38.最近見た夢で覚えているものは?
→好きな人たちと、ご飯を食べてたような。おだやかな。

39.今日の予定は?
→小夜子とオイスターバー。

40.一言叫んでください。
→あべー

41.ドラゴンボールが全て手に入ったら何を願う?
→ここには書かないー。

42.30過ぎてもガンダム、ガンダムってどうよ?
→すごいなあ。

43.二次元の世界に入れるとしたら、何に入る?
→一番好きな絵の中。でも邪魔になっちゃいそうだからすぐ出よう。
[PR]

by niju-mal | 2007-10-26 11:36 | 日常


<< 日常      一ヶ月 >>