2007年 09月 25日

四角いを沢山ありがとう。



e0023715_9473180.jpg


エロメカパーティでアツコの誕生日と一緒にお祝いしてもらいました。@サヨコ邸
マヤンサヨ作妖しい表情のパンダパイケーキ。とってもあまくておいしかった。


e0023715_948373.jpg


もらったプレゼントを全部並べてみた。

恋愛・結婚運を占う雑誌(汗焦)、ヘアケアセット(サラツヤ)、ブラ・パンツの本(ナルホド)、入浴剤(リラックス)、
手作りアニメーションキット(回廊)、gekkosoポストカード(ハイカラ)、封蝋セット(Sの刻印)、クワガタ・カブトムシの箸置き(箸置く)、
オリエンタルな指輪(手作り)、蜻蛉ネックレス(キラキラ)、イチジクの石鹸(葉と果と)、ひらめきポーチ(エジソン流)、
ダブなCD(癒され)、日本の名峰DVD(インスピ)、そのほかお菓子(もう食べちゃった・・☆)。
毎年ハッピーバースデーを電話越しに唄ってくれる人(ヨネマル)、おめでとうメール(たくさん)。

遅くなったけど、あらためて、ありがとう。ありがとう。


---


昔の不器用さから抜け出して、天気のいい日にワーイワーイと言いながら疾走したい。かも。
[PR]

by niju-mal | 2007-09-25 10:00 | 日常


<< 10月      no title; >>